元気と笑顔がいっぱいつまった
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コールは みらい でお願いします!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
今日は!!
 
恋愛禁止条例公演のバックダンサーとして、
初めて出演されて頂きました[☆]
 
とっても緊張したんですが、
ファンの方々がいっぱいみらいコールして頂いて
とっても嬉しかったですニコニコラブラブ
やっぱり舞台に立つことはとっても良い経験です!ニコニコニコニコ
また、バックダンサーとしても出演したいし、
本編でも出演したいな!と強く思いました!
 
がんばろニコニコにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、な、な、んと!
 
OFFICIAL ONLINESHOP グッズ完売
致しました~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ネットもNMBショップでも完売!
とーーーーっても嬉しいです!ニコニコニコニコ
皆さま、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝7時からshowroomするからきてね~ラブラブ!
今日は時間が無くてちょっとしかかけなかったので、また明日詳しく書きます!
 
じゃあおやすみぃちゃんリンゴラブラブ