皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日で5日連続公演終わりました!
 
いや~あっという間すぎた
こんなにも早いんですか??(笑)
 
気がつけばもう終わってしまってる
寂しい気持ちもある
 
当分公演ないから寂しいよね~ぇ
 
 
 
今日もほんとに、
ありがとうございました(^ω^)ドキドキ
 
最後までたくさんの声援も
凄くて私も楽しかったですドキドキ
 
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
そんな今日は可愛い髪型しちゃった~
 
 
 
お団子ふたつ~( ´ ▽ ` )ノ
 
髪型だけばり元気系。(笑)
こういう髪型すると若くみえるかなドキドキ
 
 
昔はよくこういうのしてたけど
今はあんまりしないから
たまにはありでしょー(^人^)
 
 
 
 
 
今日の24:55~!!
 
「NMBとまなぶくん」が放送されます!
8チャンネルです(´・ω・`)ドキドキ
 
見れる方は、絶対見てくださいね!!
あやてぃん探してね~ドキドキ
 
 
モーリー先生からたくさん
学んできましたよお~(^ω^)!!
 
お楽しみにドキドキ
 
 
 
 
次皆さんと会えるのは、
5/13の写メ会とジャケットサイン会かなドキドキ
 
来て下さる方いるかなぁ?
たくさんの方に会えますよーに!!
 
楽しみにしてます(」^o^)」
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
今日もコメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
読み逃げ禁止ですよドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ