はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はBⅡ公演でした!

ありがとうございました!




ドラフト三期生も

バックダンサーとして

全員無事に初日を迎えることができました!





これからも温かく見守ってあげてくださいね!!(^ ^)






次の公演はいつだ、、、


と思うくらいBⅡ公演がない、、、。





寂しいですね(;_;)







改めて思うんですが

舞台に立てることって凄く幸せだなと感じます。




会いに来てくださる、

公演を楽しみに観に来てくださる方がいて、

そんな皆さんに

私が今できる全てをぶつけて

エネルギーを感じて

パワーを貰って、、、。





舞台に立つことが大好きだから

嫌いな練習も頑張れるし

少しでもカッコよく見られたいから

ダンスも鏡を見て極めるし。





この気持ちを

ドラフト三期のメンバーにも感じてほしいなぁと思います。






舞台に立てることは当たり前じゃない。






私は今日も舞台に立てて幸せでした。








では、明日も頑張ろうね!!



p.s

何事も当たり前じゃない。

毎日を大切に!!