皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
昨日は寝落ちしました。
 
さて、ブログを書きます。。
 
 
劇団れなっち「ロミオとジュリエット」黒組
初日を迎えることができました!!!!
 
 
まずは1公演目終わってホッとしています!!!
 
 
昨日はゲネプロもありAKB48のメンバーさんも何人か(いや、結構な人数いたな?)観に来てくださりました!
 
たくさんの記者の方にも観ていただきました!
 
 
ゲネプロを終えると舞台での感覚も掴めていざ、本番!!!
 
 
「二ツ巴」初日の時は始まる前は手が震えてました。
本番中も最初はずっとどきどきしてました。
 
 
ロミジュリは本番ギリギリに台詞が付け足されたりと焦る部分もありましたが、自分でも驚く!!!全く緊張しませんでした!!!!
 
 
めっちゃ落ち着いてできた~~
 
 
ばあやの台詞うけたわ~~
 
嬉しい~~
 
 
みんな笑ってくれた~~!
 
 
ありがとうございます!
 
 
3公演も頑張ります!!!!
 
 
残り3公演!?!?
 
 
1公演1公演やりきるぞーー!!!!
 
 
今日も頑張ります!!!!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48