恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(*^^*)
 
総選挙についてたくさんの方が応援して
くださり本当に嬉しいですキラキラ
 
速報が5月30日とゆうことで
去年とは全く違うドキドキ感が
ここ最近毎日続いております、、
 
難しいことと分かってはいますが、
私は57位を目指してます!
 
私のこの本気の気持ちがちゃんと
みなさんに伝わっているか分かりませんが
まずは、速報!!!
私の名前が呼ばれることを祈りたいと思います
 
投票するのって一個、一個、
ほんまに大変な事だし、
時間かかる事ですし、迷惑かけちゃいますが
みなさんのお力をお借りしたいです!
 
しつこいようですが、それほど
この総選挙にかけていますので
どうぞみなさんよろしくお願い致します。
 
 
ブログのコメントで、ツイッターとか
できない分ブログで総選挙のアピール
どんどんしていってええねんで!
と言ってくださったので
 
遠慮せず、書かせていただきました!
 
CDに付いている投票シリアルナンバー
以外でもモバメメール
(私から毎日メールが届きます!!月額324円)を登録していただくと
総選挙の投票ができます
他にも、Mobile月額会員、DMM会員、
などなどからも投票ができまふ
どしどし、よろしくお願い致します!
 
やるぞーーーー!!!!
 
 
【お会話ココナー!】
 
おもちヘアー可愛いすぎるわ(^q^)
きな粉かけて食べたいわ~!
 
きな粉かけて食べたい。とゆう発想には
驚き(O_O)
さすがです!!変態!
 
81~100位の間でもランクイン出来たら
嬉しいのかな?
 
当たり前でふよ!!
ランクインできただけでも心の底から
嬉しいのですラブラブ!
 
餅のろんココナ生誕Tと恋和団扇、
ココナペンライトでした!
 
見えてましたよ~!!
 
でも私、最近気づいたことがあって、
公演中のレスが下手だなぁ。って
レスってどうやったら上手くなるんだろ?
先輩方見習って練習しますね!!(><)
 
 
楽しかったと伝えたかったんですが、
うまく伝わらなかったかも知れません!
 
 
伝わってますよ~!
公演終わりのお見送り会で、直接感想を
言ってくださるのは凄く嬉しいなぁ\( ・o・ )/
 
 
いつになったら跨ぎ公演観に行けるんやろ…
 
 
当たれ~。当たれ~。
絶対に当たるんだ~!!!(低い声)
これで当たるはずキラキラ
 
 
飛行機雲の煽りカミカミでココナちゃん
笑っちゃてたから私も見てて笑っちゃったw
 
もう自分でも何言ってるかわからんくなって
笑い堪えてたけど、もう我慢できなくて
爆笑しちゃった!!!
 
今日はココまでで~す♪
 
 
GGSオフショットドキドキ
 
ではでは、おやすみっくすジュース\(^-^)/
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!