ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)

みおんのことは見落とさんといてな!
(はーい)

大阪府出身 高校1年生 15歳の
みおんこと中川美音です!


()のところ覚えて言ってくださるとありがたいです!


沢山のいいね!やコメントありがとうございます



今日はお仕事してきました!


自分なりに楽しくできたので
よかったです!


皆さん沢山の質問ありがとうございます!

なるべく答えてます!

あとありがたいことに沢山質問いただいたので
多少の誤字脱字があるかと思われます!
なんとなくで読みとってください(笑)


それでは
質問コーナースタート


Q 去年のじゃんけん大会で、向井地 美音ちゃんと組んだユニット、Wみおんで、歌ってみたい曲はありますか?

A となりのバナナ!

あと

生意気リップス

とか可愛い感じの曲歌いたいです!!!

いつか現実になるといいな~


Q JCからJKになって変わった事は?

A 朝早く起きないといけないところ!


Q 普段の服装とか髪型はどんなのが多い?

A ラフな格好が多いです!

家ではアイドルじゃないので(笑)

皆大好きジャージ


Q NMB入る前、劇場公演とか入った事ある?

A ないです!!


Q 久しぶりの公演って緊張する?

A そりゃ緊張します!

ポジション違ったりするときも
緊張
MC仕切りのときも緊張

毎回緊張するけど(笑)


Q チーム毎に楽屋の雰囲気とか違うの?

A ちがいますね~

それぞれ違って楽しい!



Q 今公演で一番気をつけてる事は?

A 曲の雰囲気とかをどれだけ皆さんに伝えれるか


Q 好きな野菜はなんですか?

A トマト!

トマトって野菜ですよね?

トマトに塩かけて食べるの好き!


Q 美音ちゃんが着てみたい衣装はなんですか?

A らしくないの衣装!


Q みおんちゃんがこんなふうになりたいっていう、あこがれの先輩は誰ですか?

A 白間美瑠さんです!



Q 中学生の時は客観的に見てどんな女の子だったの?

A 多分ですけど
めっちゃ静かな子

今もだけど


Q あんちゅの1番好きなとこはー?

A 斬新なトーク?ひらめきみたいな感性っていうのかな?

あと顔、スタイル

これ以上書いたらしつこいですね!


Q もうすぐしたら中間テスト?何点取れる自信ある?

A1点


Q ドラフト3期生とはもうお話しした?また、仲良くなれた?

A お話しました!

バックダンサーで最近はよくでてくださってるので!!

美音の人見知りとけるまで
あと半年まって!


Q 好きなケーキはある?

A タルト系!


Q みおんちゃんの性格は、ガンコですか???

A ん~ガンコではないけど
変なところこだわったりするかも!


Q みおんちゃんの身長は、今、何センチ???

A 151.2センチだった!



Q ハロプロで好きな曲教えてください!

A いっぱいあるよ~
「THE マンパワー!!!」
「もう我慢できないわ」
「泣けないぜ・・・共感詐欺」
「SEXY SEXY」
「Sey! Hello!.」
「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」
「ここにいるぜぇ!」
「これからだ!」
「君だけじゃないさ friends」
「好きよ、純情反抗期。」
「笑顔YESヌード」
まって書いてておもったありすぎ(笑)
もっとあるわ
でももうやめとくわ
癖のある曲がすき!


Q どんなファッションにトライしてみたい?

A セクシーとかカッコいい系!


Q 握手会に着ていく服でいつも悩んでしまいます、どうしたらいいかな?

A なんでもいいよ!(笑)

いつも通りの服でお願いしまーす!
美音のレーンなんて
友達感覚できてね!

Q この季節はどんなフルーツ食べてますか?

A メロンとかゴールドキウイ!


Q 今までみた一番怖い夢は?

A 蟻の軍団がおしよせてきた夢


Q 美音ちゃんが5期生に応募する時自己PRはどんなこと書いた?

Aたしか
誰からも憧れられる人になりたい!
みたいなこと書いた記憶が、、、

Q 今の美音ちゃんの推しサイリウムは何色ですか!?

A 濃いピンク 濃い紫!

Q お出かけ用の服って何着くらい持ってますか?

A 握手会で着た服をお出かけ用にしてます!
だから握手会分!


Q 恋禁、ドル明け、目撃者、ここ天、公演の演目の違いや演者としての楽しさなど教えて下さい

A 恋愛禁止条例公演はBⅡの良さが出てる公演!
アイドルの夜明け公演は公演名通りアイドルって感じの曲がおおいから可愛い!
目撃者公演はカッコいい!
ここに立って天使はいる公演は歌詞がいいのばっかり!


Q 動画撮影会は慣れた?

Aあれは恥ずかしい(笑)


Q 美音ちゃんは、テストの時、
ノー勉ですか?
テスト前日にする派ですかー?

A のー

Q 高校生になっておこずかいは増えた?笑

A 増えた(笑)

Q DDですが許してくれますか?

A DDならDDなりに
しっかり使命をはたしなさい
そして美音推しにもなりなさい

Q 最近ハマってる食べ物ありますか??

A ドライフルーツ!


Q 今度(6月になりますが)握手に行こうと思うのですが、その際中川美音の取り扱い説明書があれば教えてもらいたいです。

A お友達だと思って何気ない会話をしてください!
あと怒られるのは苦手です!
これからいっぱい来てくださると嬉しい!

Q 眠れない時はどうしてる?

A 眠たくなる声の人のYouTubeをみる!
聞きながら寝てます!

Q 最近、一番嬉しかった事は?

A あんちゅさんと夢の国にいったこと

Q 遠征民ですが、なんばのオススメスポット教えてください?

A わなかのたこ焼き

劇場からちょっと歩いたとこにあるパンケーキのお店!

Q みおんはチョコミントアイスを普通に食べれる?

A チョコミント大好きですよ!

Q 10年前のみおんに、なにか一言を!

A 足のサイズ10年後もほとんどかわってないよ~
ドンマイ

Q みおんにとって"バーベキューに一番かかせないもの"といえば?

A おにく~

Q お風呂に入るとき、みおんちゃんは入浴剤を入れる派ですか?
どんな入浴剤がお薦め?

A いれる!
柑橘系の匂いとかめっちゃいい匂いやからよくいれます!

Q コンサートや公演でのケータリングで、これまでに一番嬉しかった(美味しかった)ものって何かあります?

A 名古屋のときの手羽先!

Q ご自身の写真集を出すとしたら、海外ならどこで写真を撮って貰いたいですか?

A ハワイかパリかサムい島かイタリア!

Q 私みたいなおじさんからのファンレターでも読んでくれますかね

A 当たり前ですよ!
皆さんからいただいたお手紙読ませていただいてます!
逆にこんな美音でいいの?

Q いつも退屈な満員電車の時なにしたら憂鬱じゃなくなる?

A 携帯の待ち受けに好きな人の写真にしてずっと見る
あきたら待ち受けだけ見て何秒か数える

Q 美音ちゃん的一番ダンスが難しい48グループの楽曲って何ですか?

A UZAかなぁ披露したことないけど(笑)

Q 中学の卒業旅行での思い出は?

A はげてねぇしTシャツ買ったこと
あんなところで(笑)

Q みおんちゃんは視力いくつですか?

A 0.2くらいでもコンタクトつけたら1くらいある

Q 高校生活で想像と違っていた事は?

A 屋上が閉まってたこと

Q 何のゲーム好きなんですか?

A ほのぼのやるゲームが好き!

Q 美音が高校生になって大人になったなぁって思う時は[?]

A 電車通学ってこと!

Q みおんちゃんが、一番最近、泳いだのは、いつ???

A 3年前~(泣)


Q 今までで一番嬉しかったことは何かな?

A NMB48に入れたこと!!!




おわり

本当に沢山の質問ありがとうございます!

美音のこと知れましたか



明日は
恋愛禁止条例公演です!

この前よりもいいパフォーマンス

美音なりにできたらいいなと思います!

みおんコール
うちわ
お願いします!



Twitterフォローよろしくお願いします


@nmb_mionchan




ブログを読んでいただき、ありがとうございます!

一言でもコメントくださると嬉しいです!



ではでは

じゃんけんいきまーす!






じゃんけんは








パーでした





皆さんは
どうでしたか?


今日の
じゃんけんいってみよう~




さいしょは




グー




じゃんけん








??





次回の

おっ楽しみ~






今日も1日
お疲れ様でした!


明日も1日
ファイトやで!






~おやすみおん~