みなさんこんばんわんこわんわん
 
 
           いち、にー!(さん、しー!)
           ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生15歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございます(´∀`)
────────────
うわっっ!!
これがエモいってやつ←ももっちも言ってた笑
中1なりたてと中2なりたてですね。
幼い…そしてももっち安定にかわゆ。
 
そう、この衣装は。
 
第2回ドラフト会議のときの衣装です。
もう3年経ったんか、、早いあせる
 
知っている方が多いと思うのですが、私はその時もドラフト候補者でした。
 
本番は悔しい結果になってしまって、本当に2日3日くらいずっと泣いてましたね笑
本当に悔しくて、泣くことしか出来なくて。
目がぱんぱんに腫れました、、
 
もう無理だ。諦めようって思ったけど、やっぱり【NMB48】というグループに入りたくて。
諦めたくない気持ちがすごい強かったから絶対に入ってやろう!!!ってずっと思っていました。
 
あの日から3年。私はNMBにいます。
 
あの時受けていなかったら今この場にはいないと思います。
今回のドラフトはファンの方々が選んでくださったわけで。
その分ちゃんと応えないとって思います。
 
今この場にいることは当たり前じゃないです。
みなさんが必要としてくれたから、NMBにほしいって思ってくださったから。
 
それが本当に嬉しいですニコニコ
 
ありがとうございますってひとりひとりにしっかり伝えたい。
だからみなさんにたくさん会いたいです目
 
握手会とかでも待ってるので来てくださいね(∩´∀`∩)ラブラブ
公演もでれるようになったら会えるので!!
待っててください!!
 
改めてありがとうございますm(_ _)m
長々となってしまった…
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
わたし、、やってしまいました、、
今日質ぽんコーナーやったのに質問を募集するのを忘れてたああああ(;´Д`)
すみませんすみません、、
 
明日するので今日のコメントにぜひ書いてください(;・∀・)
今度から絶対そういうことがないようにします(´;ω;`)
 
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー