キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はkawaiianTV
 
『天竺鼠のNAMBAかっ!』の収録でした!
 
今回のメンバーはモカちゃん、ちっひーと
 
私の3人でしたよ~!
 
本当に楽しい収録でしたし、私にとって
 
嬉しいこともありました!
 
何だか自信湧いてきちゃうな~ (⌒▽⌒)笑
 
今回の収録が私にとって2度目の『NAMBA
 
かっ!』なんですが、本当に嫌な緊張もなく
 
とてもリラックスした状態でできました!
 
 
 
頭のコーナーからインパクト凄いですよー!
 
それに腹筋が6パックになること間違いなし
 
です!確実に筋繊維が破壊され筋肉痛になり
 
やがて素晴らしい腹筋となることでしょう!
 
内容は今すぐにでもお伝えしたいくらい
 
なのですが、ここは見てからのお楽しみに
 
ということで!☆5月15日(日)放送です
 
kawaiianTVはスカパー!さん
 
ニコニコ生放送さん
 
ひかりTVfor4Kさん、J:COMさんなどで
 
ご覧いただけます!
 
ひかりTVfor4Kでご覧の方は放送終了後の
 
+の方も見られますよ~!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
TeamMの公演100回目、皆勤にならなかった
 
のは、少し残念ではありますが…
 
1つ1つの公演を毎回大事に思って
 
パフォーマンスしているつもりなので
 
どれも悔いはありませんよ!
 
公演を大事にしながらも、もっと公演に出て
 
ほしいって言われるくらい
 
他のお仕事も増えるように頑張ります!
 
 
 
AiKaBuのファイブキングダム声優決定戦!
 
あと2日となりました!
 
まだまだです!まだまだですよ!
 
最後まで!諦めないでいきますよ!
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ガンプラ Zガンダム RG
 
作りながらいろんなお話しましたね~
 
久しぶりのリビングから配信でわんこやら
 
カエルのアオたんまで出てきましたね!
 
最後はさんさん商店街さんの
 
ウニ丼話で盛り上がりましたな~☆
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日も公演るりりん
 
 
アチアチになるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
サイキンモクヒョウ(・ω・) (ΘェΘ)ツクッテデテル