白組ティボルト役の古賀成美さんだよーー!
 
皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は劇団れなっち「ロミオとジュリエット」白組、初日!
 
おめでとうございます!!!!!!
 
 
今日はゲネプロがあり、客席で観ていました!
 
 
稽古でもたくさん観てきたけど
舞台に立つみんなはとてもキラキラ輝いていました!!!
 
 
どの役もぴったり合っていて個性豊かなキャラクターでいっぱい!!!
 
 
とても楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
初日を観劇された方どうでしたか!?!?
 
 
 
明日はいよいよ黒組の本番!!!
 
 
ばあやにしっかり注目してくださいね~
 
 
4公演!がんばります!!!
 
来てくださる方、お楽しみに!!!!
 
 
 
 
ここだけの話、携帯の準備しておいた方がいいかもですよーっ
 
さてさて
 
ロミオとジュリエット限定グッズもありますので、ぜひ!GETしてください!!!
 
終演後の販売はございません!!!
 
観劇されない方も購入できます!!
 
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48