いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日はチームBII【恋愛禁止条例】公演を見て
練習していましたニコニコ
 
 
たくさん学ぶこともあって
BIIさんの絆が伝わりました
 
チームBIIさんの公演に早く出たい!と強く思いました!
 
 
 
そして何より一番
刺激をたくさん与えられた。
このチームに負けたくないな!って思えましたニコニコ
 
 
まだいつ跨ぎするか分からないけど
あーぽんさんが
 
 
 
「初日決まったら教えてね!練習つきあうから!」
 
 
本当に優しい方で
今日のMCで、あーぽんさんが話していた話。
それを聞いて今、自分たちがこのステージに立ててるのは、本当に当たり前じゃない。
 
 
そして、自分たちの環境は恵まれてる。
感謝しないといけない
 
 
だから、絶対に曖昧な状態でいってはいけない
そして自分に自信を持っていく。
 
 
チームBIIさんの公演を見て
本当にたくさん参考になりました!
 
 
今日吸収したものを
自分のものにして出せるように!!
もっと色んなことを研究して頑張りますニコニコ
 
 
明日に向けて、どっこいしょーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
公演で意識してる事は、表現力と大きくパフォーマンスして、奥の席の方に届くように意識せてますニコニコ
 
 
ブログ用もだけど、小説のネタになる事は意識して、いいなと思った事はメモするようにしていますラブラブ
 
 
 
本郷先生笑笑  お堅いニコニコ
 
 
showroomの件は本当に申し訳ございませんあせる次するときは、倍返しで笑笑
 
 
皆さん感動できるかわからないけど
色んなジャンルの書き物にチャレンジしていきたいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
明日20:30から久しぶりにshowroomします!
何か一曲だけギターで弾きます
 
 
ぜひ見に来ていただけると嬉しいですニコニコ
よろしくお願いします!!
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ