世界へ送る愛媛のみかんと?
   ( しおり~! )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 19歳の 水田詩織 です。
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でしたー!
 
ありがとうございました。
 
 
 
バックダンサーで出演してくれた
ドラフト3期生の子達と今日はついに!!!!
お写真を撮ったよ!!!!
Twitterに載せとるのでみてね。
 
そして、今日は
 
ことちゃん こと杉浦琴音(すぎうらことね)たんと
 
みかにゃんこと山本望叶(やまもとみかな)たんが
 
バックダンサーデビューを果たしました!!
 
おめぴーーー
 
4人ともみんなかわゆかったンゴ
 
これからも頑張れんこん!
 
おつかれんこん!
 
 
 
次の恋愛禁止条例公演は5月11日です!
 
その時はまたシクヨロです。
 
 
 
ほんでね、
 
 
 
なんか、ね、この子ね
 
 
 
 
なんかね、似てるよね
 
 
 
私に
 
 
 
 
 
わかる???
 
 
 
わからんか…
 
 
 
あんちゅさんも似てると言っていたよ
 
 
 
嬉しい
 
 
 
おほほ
 
 
 
では、今日はこの辺で
 
 
さいなら~