すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
こんばんは
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演に跨ぎ出演させて頂きました
 
あたたかい応援ありがとうございます!!
 
今日も楽しかった~
 
 
今日は可愛いさ出すことを目指して公演に挑みました(^-^)/
 
 
腰の動きとか手の使い方、表情など
女の子らしさを意識してみたのですが。。
 
 
「可愛らしい」には程遠い私が
なぜそれを今日の目標に掲げたのかと言いますと…
 
 
ぱしゃ!
 
フレッシュピーチ'sの相方、
とってもとっても可愛い桃寧さん
 
のSHOWROOMに公演前にお邪魔させて頂いて…
 
 
その時に
よし!今日は桃寧さんを目指そう!と心に決めたからです
 
 
桃寧さんのダンスはほんとに可愛くてアイドルらしさが詰まってるんです(^^)
 
でもかっこいい曲はすごくかっこよくてそこもすごく尊敬しています!!
 
 
私ももっと自分の踊り方を研究して
可愛い動き方やかっこよく見える動き方を見つけていきたいなぁって思います
 
 
 
ぱしゃ!
今日のバックダンサーをしてくれたみんなです
 
なみみ、みかにゃん、ことちゃん、あみまる(^-^)/
 
もうニックネームもみんなバッチリ覚えました
 
真夏のクリスマスローズでは一緒に踊れるので
すごく楽しいです
みんな本当に美しい…(T_T)
 
 
みかにゃんと、ことちゃんは初めてのバックダンサー!!
お疲れ様でした(^^)
 
 
 
 
 
このブログはここまで!!
 
 
 
 
 
明日もアイドルの夜明け公演よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん