皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、チームB2公演!!!
 
「恋愛禁止条例公演」でしたぁドキドキ
 
今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日は自分が所属している
チームB2公演でしたよお~(^ω^)
 
なんかホームに帰ってきた感じドキドキ
相変わらずみんなといて楽しいし、
最高やなぁ~としみじみ思いますね(」^o^)」
 
 
今日もあやてぃんコール
ありがとうございました!
 
今日も声援が凄かった~ドキドキ
たくさんありがとうねほんとに!!!
 
 
 
 
 
今日はわからないような
ハーフツインテールしてたよぉドキドキ
 
写真では隠れてるけどドキドキ
安定の外ハネヘアー(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
そして!!
 
NMB48 スペシャルウィーク2018
単独十番勝負!
 
其之五 日下このみ 
and more...~擬人化~
 
 
に出演させて頂きますっ!!!!
 
こうして選んでくださったことがまず
嬉しいし、最高なものをお見せ
できるんじゃないかなと思ってるので
皆さん、見に来てくださいね~ドキドキ!!
 
 
5月18日!!来週です!!
 
楽しみだあ~ドキドキ
 
明日もレッスンしてきます(^人^)!
皆さん、よろしくお願いします(」^o^)」
 
 
 
 
 
さて、明日はチームM公演!!
 
明日もよろしくお願いします(」^o^)」
来て下さる方いるのかなぁドキドキ???
 
あやてぃんコールもよろしくね~!
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(´・ω・`)
昨日もありがとうございました(」^o^)」
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ