「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、5/14(月)にある単独公演
「山尾梨奈 ~マイクスタンドバイミー」の
練習をする為に1人カラオケしてきました!!
 
本番がすぐそこまで迫って来てるので
2回分通してみたんですけど、
1人だと落ち着いて出来るんですよね~…
 
本番緊張するやろうな~(笑)
 
でも歌っててすごく楽しかったので
その気持ちを本番でも感じられますように!
 
 
カラオケの後はボイトレもしていただき、
今日は歌いまくりました('ω')ドキドキ
 
歌声を褒めてもらえたんです…嬉しい……
 
教えていただいたことを
本番でちゃんと披露できるように
染み込むまで歌い込みたいと思います!!
 
 
只今絶賛チケット受付中ですドキドキ
 
行こうか悩むな…って方、悩む必要無し。
じゃんじゃん応募して下さい(笑)
 
是非NMB48劇場へ観に来てくださーい!!
 
 
 
そして今日発表されたんですが
NMB48劇場 単独十番勝負 其之五の
「日下このみand more… ~擬人化~」にも
出演させていただきます!!!
 
スペシャルウィークに2回も出れるなんて!
 
こちらも是非観に来てくださいドキドキドキドキ
 
 
 
その後はお馴染みYEStheaterで
「Re:Complex」さんのワンマンライブを
観させていただきました~!
 
オーディションの密着番組を
たまたまテレビで見たのがきっかけで
そこからこっそりと応援していたんですけど
やっと生で皆さんのパフォーマンスを
観ることが出来ました('ω')!
 
歌もダンスもテレビを通して見るより
何倍もパワフルで圧巻。
 
声とか出して盛り上がりたかったけどなんか…
ずっと黙って魅入ってしまいました(笑)
 
普段「夕方NMB48」と「夜方NMB48」を
させていただいている会場と同じとは
全然思えなかったです!!!
 
また観たいな(^_^)ドキドキ
 
 
 
明日はチームM「アイドルの夜明け」公演に
またぎ出演させていただきます!
 
梨奈ちゃんコールお願いします~
 
 
 
 
 
 
--------------------
 
NMB48 18thシングル「欲望者」
個別握手券付き劇場盤 只今受付中です!
 
6月24日(日) ATCホール
6月30日(土) ATCホール
7月 1日(日) ATCホール
7月22日(日) 幕張メッセ
7月28日(土) インテックス大阪
7月29日(日) インテックス大阪
 
第1部 10:30~12:00 (受付締切 11:40)
第2部 12:00~13:30 (受付締切 13:10)
 
受付は明日5/10 お昼の12:00迄です!お忘れなく!
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ