みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうこざいますキラキラ
 
 
新たな発見に共感してくださる声もあり
やったねーとなっております( ^ω^ )
 
 
ぜひお時間ある際は
朝にゆっくり湯船に浸かって見てくださいドキドキ
 
 
さて!
 
 
2日前の話になるのですが
先日桜探しの旅に出ました~ニコニコ
 
 
詩音の地元北海道では
桜はちょうどゴールデンウィーク期間に
咲くところが多いんです\(^^)/
 
 
なので、私の中での桜は4月下旬から
5月というイメージがあって…ドキドキ
 
 
大阪や東京などで
3月に咲き始める桜を見ると
すごく違和感があるんです!!!
 
 
不思議な感覚といいますか、今なのかー!
っていう感じになるんですよね( ^ω^ )
 
 
そんなこともあり私の中では
ちょうど今くらいかなという認識があるので
お仕事で北海道へ行けたので
散っているかな~と思いつつ
お友達と探しにいきましたニコニコドキドキ
 
 
今回は高校生の時
毎年ゴールデンウィークらへんで
桜を見に行っていた
札幌にある中島公園へ行ってきましたキラキラ
 
 
あるかなー?ないかなー?と
ドキドキしながら行ってきましたが、、、
 
 
 
 
じゃじゃーん\(^^)/
 
 
ありました!!!
 
 
前日に雨が降っていたので
だいぶ散り始めてはいたのですが
なんとかギリギリセーフキラキラキラキラキラキラ
 
 
1日でもズレてたらアウトだったかなー?
なんて今大阪に帰ってきてから
写真を見ながら思ったり。笑
 
 
お友達がたくさん写真撮ってくれたので
これからツイッターとか
ブログとかメールとか
色々載せていきますねニコニコドキドキ
 
 
ちょうど見に行ったのが
夕方くらいだったから
夕方の雰囲気と桜と
いい雰囲気のものがあったりニコニコニコニコニコニコ
 
 
今年桜をお目当てに
おでかけしてなかったので
なんとか見に行けたので
よかったです\(^^)/
 
 
みなさんは
無事今年は桜見に行けましたか?!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ