恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
昨日はGGS6月号後編を公開しました(*^^*)
 
♪おしゃピク楽しそうでいいね
♪城ちゃんとの対談面白かった
♪川柳とか言葉のチョイスも素晴らしい!
 
などなど、嬉しいコメントたくさん
ありがとうございます
次号も乞うご期待でふよ~♪
 
今日は本館が使えなくて、
劇場でレッスンをしようと思ったんですけど
急遽ゲリラ配信をしました~
 
途中画質が悪くてやり直したんですけど、、
復活してから、
 
な、な、なんと!
 
アカリンさんが!
あずちゃんが!
なぎささんが!
ラストはるりりんさんがチラリと!?
 
短い時間の中でたくさんの先輩方が
遊びに来てくださりめっちゃ
豪華な配信になってびっくりでござるよ
 
今日もたくさんのアイテムやコメント
嬉しかったでふ(≧∀≦)
遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございました
 
【お会話ココナー!】
 
 
年号が来年変わるから6年後は
○○5年5月7日で557になるね←
恋和ちゃん20歳だけど!
 
あ、ほんとやー!笑笑
557の日でふね
20歳のココナ楽しみまる~~
 
 
AKB48リクアワー大声ダイヤモンドは
「若手選抜」に選ばれたから思い入れがあって
大好きでいい曲です。
 
本当に良き思い出です。
大声ダイヤモンドってダンスが地味に難しくて
若手選抜に選ばれた時に、
大声ダイヤモンドを歌うってなった時は
必死に覚えましたね~!
 
最近読んでる漫画とか本とかある?
電子書籍でもいいよ(^-^)
 
最近、漫画とか全然読まなくて
逆にみなさんオススメの漫画ってなんですか?
読んでみたいなぁ(´∀`*)
 
もう来月分も決めてるんや(*゜∀゜*)誰やろか?
ワシかなぁ…( ゜д゜)笑
 
ワシかもしれへんで!!
どうする…!!
 
いつもファンの事を想って色んな事を発信
してくれるココナを応援出来る事を幸せに
思います。
 
いえいえ。こちらこそファンの方がいてくれるからこそ、頑張れるのでございまする。
これからも応援よろしゅうでふ( ´ ▽ ` )
 
おしまいっ!
 
明日は、恋愛禁止条例公演に
跨ぎ出演しま~す
 
コメントを参考に明日の髪型を決めたいと
思いまふ(^O^)
 
色々動き回るので真ん中で
みてもらえたら良きですっ
 
じゃーん!
前髪を流してみました~
どうでしょう~?
 
モバメにて違うバージョン
送りまふ。
 
 ではでは、みなさんバイバーイ\( ・o・ )/
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!