みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
おはようございます!
今日は、朝にブログ送りましたラブラブ!
 
5月5,6日の写メ会で実は実はある人に会ったんですよ~
 
AKBさんのドラフト3期生の
やはぎ(矢作萌夏)とまほ(大盛真歩)です(。-∀-)
 
ドラフトの時ずっと仲良くて一緒にいてる事が多かった2人
 
再開した瞬間、やはぎに
 
ねえ待って~、何年ぶり?
 
って言われました(笑)
 
ドラフト候補生の時、まほとやはぎの取り合いをしてたんですけど
会わない間にやはぎとまほの距離感が縮まって
私とは離れてたみたい
 
 
反射が凄いけど
2人のイチャイチャをみて嫉妬してる大田の図
 
結論は久々に会えて嬉しかったです
2人とも可愛いのでずっと私の癒しやわラブラブ
 
やっぱり久々に話しても喋りやすさに変わりは無かった!!
 
そしてこの3人は
「まりも」
って言うよ~
 
由来は
まほの「ま」りおなの「り」もえかの「も」
 
そのまんまで~す
 
「まりも」をよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
他にもドラフト3期と会うとやっぱり懐かしくてついつい絡みに行ってしまう。。
STUさんとは楽屋も近いのでついつい、!
 
今日はゆるゆるブログやけど許してね~
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
10日まで携帯使えないけど使えるようになったらコメントたくさん読むので
いいね、コメントお願いします
 
待っててね、、。
 
大田莉央奈