キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
寒かったり、暑かったり、寝倒したり
 
公共交通機関にお世話になりっぱなしになった
 
ステキな思い出いっぱいのゴールデンウィーク
 
も終わり、全くの平日がやってまいりました
 
久しぶりの通学はしんどいような…
 
楽しみいっぱい!! (*'▽`*)
 
皆様も通勤、通学などお疲れ様でした!
 
五月病というのがあるそうですが、今のところ
 
発病してないようです! (*゜▽゜ノノ゛
 
 
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信、心眼←  でご覧に
 
なって下さった皆様ありがとうございました~
 
そろそろ見たいんじゃないかと思って
 
今日はハーフツインにしましたよっ♪
 
 
 
今日からTeamMメドレーが変わりました!
 
欲望者からの~
 
TeamM新曲の『四字熟語ガールズ』
 
そして旧M曲の『僕達のSecret time』
 
になりました~!
 
 
 
四字熟語ガールズは軽快な音楽に
 
ハイヤイーヤサッサ!ハイヤハイヤ!
 
Hey!
 
などなどコールしやすいとこ盛りだくさん!
 
間奏でも煽ったりしていきますので
 
いっぱい声出して、いっぱいいっぱい一緒に
 
盛り上がりましょ~!
 
ぜひ間奏の四字熟語達も覚えて頂いて
 
一緒に歌いましょう!
 
あ~!明日からのノリノリの客席が楽しみで
 
仕方ないわ~ ←    (#^.^#)
 
 
 
『僕達のSecret time』は組閣した時の
 
ライブや、確かお正月公演でも歌わせて頂い
 
たりしましたねー! 懐かしい~!
 
本当に可愛くて神曲!大好き!
 
百花さんのラップがないのが何だか寂しい
 
気もしますが…
 
そこは私達で盛り上げていきましょうや!
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
公演前配信でした~
 
前髪はセット前で流してたんだけど
 
ビックリ好評でしたな~
 
みんな、無い物ねだり~(笑)
 
今の前髪が一番しっくりしてるので
 
しばらくはこれでいきますぞ(^ω^)
 
今日のエンディング曲は、学校の食堂で
 
流れ出して、イントロの小さいチャンチャラ
 
で気付いた『欲望者』を歌いました~
 
すぐ気付いたの、さすがNMBの私!← 笑
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
わー!中身も考え方とか大人になったと
 
思うよってお褒めの言葉がー!嬉しいなぁ~
 
私も実はそう思ってたんやけど
 
ちょっと遠慮しときましたー!笑
 
髪型、いろいろ思いついてる方いらっしゃい
 
ますねー!
 
ありがたーい!次の参考にしよーっと♪
 
 
 
 
AiKaBuのファイブキングダム声優決定戦
 
応援ありがとうございます!
 
1位から4位までのものすごい数字の僅差
 
でのせめぎ合い!
 
私もそこに加われるよう頑張ります!
 
皆様も最後までよろしくお願いします!!
 
絶対に3位以内に食い込んで声優やらせて
 
頂きます! 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日も公演るりりん
 
 
木曜日も公演るりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
コンシュウオオイネ(・▽・) (Θ▽Θ)キンニクセンイハカイ