この度、偶然にも
ずっと観たかった舞台にお招き頂き
 
 
舞台 【ギア- GEAR-】を
京都まで観に行ってきました!!
 
 
台詞が無い=ノンバーバル
 
 
ノンバーバルだからこそ
伝わる何かが確かにそこにあって
 
 
これは、観た人じゃないと
絶対に感じられないんだろうな~っと
 
 
二ツ巴の舞台の時も思ったけど
 
 
日本人だけでは無く
外国の方にも愛される理由が分かる!
 
 
ノンバーバル芝居は世界共通ですね
 
 
それぞれの心で観て聞いて感じるお芝居
 
 
本当に素敵です。。。
 
 
 
 
パフォーマンスが凄過ぎて
拍手し過ぎて手が痛くなったくらい!笑
 
 
不思議な世界へ迷い込んだような
これまた不思議な感覚に陥って
 
 
凄く幻想的で、素敵でした。。。
 
 
 
特殊な能力を持ってる人って
凄く惹かれる、、、
 
 
 
私も持ちたいーーー!!!笑
 
 
 
 
日によって、
キャストさんが変わるので
 
 
次また行ける時には
また新しいGEARが観れそう!!
 
 
 
 
皆様も是非観に行ってみて下さい
 
 
 
 
see you.