みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうこざいます( ^ω^ )
 
 
今日は北海道のテレビ局、
HTBさんの
『イチオシ!モーニング』に
生出演させていただきましたドキドキ
 
 
ありがたいことに
6:00~8:00の約2時間
ずっと出演させて頂いて…しょぼんドキドキ
 
 
普段のお仕事では
メンバーと一緒にということが多いから
今日の1人でのお仕事は
なまら緊張しました!!!!!!!
 
 
でもそれ以上に
北海道でのお仕事が嬉しくてしょぼんドキドキしょぼんドキドキ
 
 
スタッフのみなさんも
共演者のみなさんも
すごく優しい方ばかりだったので
2時間楽しくお話させて頂きましたニコニコ
 
 
『阪急電車』のことや
『今年の選抜総選挙』についての
意気込みを話す場面や
ニュースなどを見ての感想を
お話する場面を作って頂いて
北海道のみなさんに
堀詩音っていう存在をアピールできて
よかったです( ^ω^ )
 
 
ちゃんと伝わってたらいいな~!!
 
 
また出演させて頂けるように
精一杯これからも頑張りますニコニコドキドキニコニコドキドキ
 
 
 
 
楽屋の『堀詩音様』の文字しょぼんドキドキ
 
 
いつもはこんな個人名が
入ることはないので
すごく感動しました!!!
 
 
これからも1人でも大丈夫だな!と
お仕事を任せて頂けるように
頑張るぞー!キラキラキラキラキラキラ
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生  堀詩音( ^ω^ )チョキ