ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ご飯の美味しさと 皆さんと会える幸せさで
 舞依のほっぺが下まで落ちてました(笑)
 
 この、落ち落ちポーズ可愛いし またしよ~♪
 
 
 皆さんもぜひドキドキドキドキ
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演でした!
 
 
 大好きなイベントと公演が続くって本当に
 幸せで またまたほっぺが落ちちゃいますべーっだ!
 
 こじりん あやてぃん 怜ちゃん が跨ぎ出演
 して下さりました~(^^)
 
 
 そして今日から Mメドレーの内容が変わり
 とても楽しいノリノリ系になりましたキラキラ
 
 
 前のメドレーとは、ガラッと雰囲気が変わり
 皆さんのコールがたくさん聞けるので
 これからがとても楽しみ~ラブラブ!
 
 
 明日も公演なので お風呂に浸かってしっかり
 マッサージしたいと思います(笑)!!
 
 
 明日も、全力で楽しむぞーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 あっ! 明日、公演前にSHOWROOM配信を
 する予定なのでチェックお願いします♪
 
 時間は、Twitterの方でツイートするので
 お見逃しなくキラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 10.25.44 妹チョイス♪
 
 
 10.何食べたの? 海鮮系?お肉?
 
 A.おすしドキドキほっぺが落ちちゃいました(笑)
 
 
 25.20180倍の可愛さ? まぁねラブラブ!ラブラブ
      また、いっぱい言ってね(^^)
 
 
 44.まいちはメイクに何分くらいかかる?
 
 A.1時間あれば終わるかな~ニコニコ
    
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 妹のお誕生日ケーキ おめでとう!!!!