すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
 
こんばんは~!!
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演に出演させて頂きました
 
応援してくださった皆さん(^^)
とっても嬉しかったです!!
うちわや、グッズ、声援、ありがとうございました
 
 
今日から
チームMメドレーが新しくなって…
 
欲望者→四字熟語ガールズ→僕だけのSecrettime となりました
 
 
四字熟語ガールズは、NMB48の18thシングル「欲望者」に収録されているチームM曲!!
 
サビの目潰しダンスや
間奏の皆さんとの掛け合いがポイントです(^^)
 
 
そして、タイトルにもあるように四字熟語がたくさん出てくる歌詞にも注目です♪
 
全部覚えれば賢くなれること間違いなし!
是非一緒に覚えて歌ってみてくださいね♪
 
 
 
そして旧チームMさんのイメージも強い「僕だけのSecret time」!!
 
とってもウキウキする曲調が私も大好きです
 
今度は今の私たちのチームMらしく
この曲が歌えるようにこれから楽しく歌っていきたいです(*^^)v
 
 
 
ぜひぜひ新しいチームMメドレーも一緒に盛り上がっていきましょう♪♪
よろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
 
 
明日もアイドルの夜明け公演ということで
明日もいっぱい汗流すぞ~!!
 
 
 
明日もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
それではこのブログはここまで!!!
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん