嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
みなさんこんばんは!
 
GW明け!みなさん元気ですかー??
 
私はなんだか耳が無くなったような・・・
 
 
 
あ、決定的瞬間がこちら!
 
ふふふ(^^)
 
こじりんさん!嬉しいなあ
 
 
 
 
あーのんと!
 
ずっと仲良くなりたくて、昨日やっといっぱい話せたの
 
あーのんは寝起きも可愛い
 
 
 
 
今日の私からの質問は「雨の日の過ごし方は?」です
 
 
明日からも頑張りましょう!
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
いいね、感想、回答などお待ちしてます(・ω・。)