すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
 
 
昨日はゴールデンウィーク最後のイベントがありました
 
一昨日に引き続きパシフィコ横浜で
AKB48さんの9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」の大写真会!!
 
来てくださった皆さん
改めてありがとうございます
 
すごく楽しい時間で
本当に幸せな気持ちです(*^^)
 
みなさんにも幸せな気持ちになってもらえていたらいいなぁ
 
 
1部のジャケット写真サイン会からスタートして、2部と3部は写真会ということで…
 
早い時間のスタートだったにも関わらず
にこにこ笑顔で会いに来てくださってとても嬉しかったです
 
ほんとにありがとうございます!!
 
 
撮ってくださった写真やチェキ、動画、サイン!
ぜひぜひ大切にしてやってくださいな(*^^)
 
ぱしゃ!
昨日はとっても大人なお洋服♪♪
 
肩出しのトップス、
深い緑色のスカート、どちらもお気に入りです
 
普段とは違う私を見てもらえていたらいいなぁ(^^)
 
もう高校二年生ということで
こういう服も着こなせるレディになっていかなきゃですね!!
 
またトライしていきたいと思います
 
 
 
またぜひももるんレーンにおいでやす♪
 
 
 
 
 
 
このブログはここまで!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん