キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日もAKB48 9thアルバム
 
僕たちは、あの日の夜明けを知っている
 
ジャケットサイン会と写真会でした!
 
またまたパシフィコ横浜までお越し下さった
 
皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
ジャケットサイン会は、今回もうーかと愛梨
 
ちゃんと同じレーンで、相変わらず愉快です!
 
今までこんなことあんまりなかったから
 
全国握手会の、1人だけ対応してもらえるけど
 
横にはいるよ!風のレーン…
 
と言ったところでしょうか?
 
わたし目当てじゃなくても、隣にいることで
 
楽しそうに話しかけて下さったり
 
私に会いに来て下さった方が、うーかと愛梨
 
ちゃんに遊ばれて楽しんでいたり←
 
本当に愉快なレーンでした!(^◇^) 
 
 
 
 
写真会では昨日に引き続き、東北関連で
 
会いに来て下さった方がいらっしゃったり
 
Aikabu一緒に頑張ろうね!と言って下さっ
 
たり、優しい素敵な方達が私のレーンに
 
集まって下さって (*'▽`*)
 
私はなんと幸せ者なのでしょうか!
 
もっと欲を言うならば…
 
更に私のレーンに集まってください!←笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんな感じでした!
 
トップスは黒のレースのオフショルダーで
 
大人可愛い感じです♪
 
スカートはミディ丈で白地に黄色のお花で
 
清楚系女子っぽい~ (o^^o)
 
これは絶対ストレートヘアーだなっと思った
 
んですが、皆様はこの服にどんな髪型希望?
 
 
 
 
今日のSHOWROOMは
 
ずっとおしゃべりしておりましたねー!
 
南三陸町でのことや
 
漫画のことや魔法少女←
 
Aikabuの自分なりのやり方や
 
いろいろお話しましたー!
 
エンディング曲は『どうでもいい人仮面』
 
でお送りいたしました~!
 
また明日も見てくださいねっ!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
嬉しいな~
 
お褒めの言葉がいっぱいだ~♪
 
みんな、女子大生大好きですねっ!(#^.^#)笑
 
高校生の頃からちょくちょく聞いてはいまし
 
たが、最近更に「綺麗になったね」「お姉さん
 
になったね」 キターーー(゜∀゜)ーーー!!
 
…あざーーーーーーーーすっ!!!(⌒▽⌒)笑
 
 
 
( 中身がそれほど変わっていないのが )
 
 ( 悲しいところではありますか… ) o。.(´-`)
 
 
大人になるって悪いことばかりじゃないなと
 
思うようになりました! (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はアイドル公演あるりりん
 
 
全力でるりなコール、お願いするりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
コウエントハ(・ω・) (ΘェΘ)アイトユウキトアセニマミレタセイシュン