皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日も写メ会&ジャケットサイン会
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
今日も楽しくて幸せでしたドキドキ
会いに来てくださってありがとうドキドキ
 
ゴールデンウィークに皆さんと
会えて最高な日でした(^O^)!!
 
 
皆さんにとって最高な、
ゴールデンウィークになってるといいなぁ
 
明日からまた楽しかった分、
がんばっていきましょうね~ドキドキ
 
 
 
そんな今日は、ベージュのスカートに
袖がオシャレなニット(^ω^)
 
 
すきなかんじ~ドキドキ(笑)
 
 
 
 
そして、今日は、競馬!!!
 
今日は、
NHKマイルカップのレースがありました!
 
GⅠのレースで、注目していた
レースでもあるのでまた予想しました!
 
 
 
今回は、
 
(3)テトラドラクマ
(5)プリモシーン
(7)タワーオブロンドン
(9)ギベオン
(11)ケイアイノーテック
 
の5頭に注目してみましたドキドキ!!
 
 
 
 
結果は、、、
 
1着(11)ケイアイノーテック
2着(9)ギベオン
3着(17)レッドヴェイロン
 
でしたね~!!
 
 
 
惜しい!!あと1頭きてたら
気持ちよかったのにな~!!!(笑)
 
3着にきたレッドヴェイロンは
5頭にいれてなかったので
びっくりでしたね~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今回は、牝馬と牡馬の
馬がいたり、予想し始めた頃は
そんなレースじゃなかったので
またワクワクしました(」^o^)」ドキドキ
 
なんかSHOWROOMとかで
皆さんと話さないともっと知りたい
ことたくさんあるから、色々興味深い
 
また教えてください(^O^)
 
 
 
 
 
さて、明日から公演祭り~ドキドキ
 
7日、アイドルの夜明け公演
8日、アイドルの夜明け公演
9日、恋愛禁止条例公演
10日、アイドルの夜明け公演
11日、恋愛禁止条例公演
 
とたくさん出演します!!!
この5日間たくさんの方と会って
最高にたのしめますよーに(^ω^)
 
 
あやてぃんコールもよろしくね~!
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
今日は長々と失礼しました
また今日もコメントよろしくね!
 
昨日もありがとうございました!
今日も読み逃げ禁止!!!
 
 
 
ばいばいきーんっ