おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
夕方NMBに全国握手会と、大阪でお会いできた皆さん、本当にありがとうございました!
 
自分のポジで歌えるように応援したいとのコメントもあり、嬉しいです!
 
皆さんと気持ちが一緒で心強いです
 
いつもありがとう♪
 
 
 
 
 
今日はアルバムサイン会&写真会でした!
 
会いに来てくださった皆さんありがとございました
 
わざわざ遠征してくださった方に、お久しぶりのここ友さん、昨日の全国握手会から連続で来てくださった方もチラホラいらっしゃって嬉しかったです^_^
 
私推しじゃなくても、お試しでも、私のレーンに来てくださるのは嬉しいですニコニコ
 
初めましてさんも、また近いうちに会いたいし、またお話ししましょうねラブラブ
 
 
今日の私服はパープルでコーディネートしてみましたブーケ1
 
レアな色の清楚系…どうだったかなー?ニコニコ
 
髪型は低めの巻きのポニーテールにしたよ!
 
そして、この前買ってもらったパープルのリボンの髪飾りを付けました!
 
最近暖かいから髪の毛まとめがちだけど…
リクエストの髪型とかあったらコメント待ってますドキドキ
 
 
今日も楽しくて有意義な1日でした♪
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
明日5/6、GW最終日もアルバムサイン会&写真会です♪
 
GW最終日一緒に楽しみましょうー(*'▽'*)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんもドラフト生で入ったとき、3期生みたいに全握参加してたっけ??
→私達の時は無かったです!
 
 
★ここちゃん的にはジッパーってどういうイメージでパフォーマンスしてますか?
→セクシーを目指してますが、まだキュートなイメージかな
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
最近お姉さん感がすごいって言われる…
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow