いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で【AKB48 9thアルバム】ジャケットサイン会&写メ会でしたニコニコ
お越し下さった方ありがとうございます
初めて来てくださった方にも色々お話し出来て嬉しかったですラブラブ
 
楽しんでいただけましたかニコニコ
 
 
ジャケットサイン会は
本日も川上礼奈さんとご一緒にラブラブ
礼奈さんのファンの方
本当に面白くて優しくて
うどんキャラな方が多くて笑
お話ししていて本当に楽しかったです!
やっぱり、うどんの話が多かったですね笑
そして個性的な方で沢山でしたキラキラ
 
 
 
 
そのあとの写メ会もにひひラブラブ
 
今日のコーデはボーイッシュな感じだったので…
 
「かっこいい!」
「百花ちゃんみたい!」
「イケメン!」
「惚れました!!!」
「きゃー!」
 
なんか、そう言ってもらえて………
気持ちよかったですラブラブ
 
黄色い声援をうけるとは、こういう事なのか…
フムフム…得意げラブラブ
 
 
 
私も、今日みたいな服装も大好きですねニコニコ
ファンの方も、今日の格好が好きって言ってくれて嬉しかった。。。
 
でも型にハマりたくは無いので着る物も
いろんな服にチャレンジしてみたい
可能性は無限大あせる
色々チャレンジしないと!
 
 
少しの時間だったけど沢山の方が…
 
「選挙頑張れ!」
 
「小説頑張れ!」
 
 
沢山の応援の声。
本当に元気や勇気をいただきました
 
やっぱり今の自分は
本気出しているけど、ファンの方にちゃんと熱意を伝えれているのかどうか…
 
 
口だけと言われるのは悔しいので
本郷柚巴、もっと本気出します!!
 
 
沢山期待してくれてる人がいる。
まずは優先順位!!!!!!を考えて…
無限の可能性を信じて
自分らしく進んで行きたいと思いますニコニコ
 
なので、ゆっくりではありますが信じて
付いてきてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
 
 
 
明日に向けてよいしょ~にひひキラキラ
 
 
全握の好きなところは…
違うメンバーのファンの方に会えることラブラブ
他のメンバーさんとも沢山絡めることかな笑っ
 
 
あんちゅさんと、まいちさんは違うチームっていうのもあって、最近ちゃんとお話ししていないのであせる でもあんちゅさんとまいちさんとの写真
研究生時代沢山撮ってるんですよね笑笑
 
 
ホストクラブ…怖いんですかね。。
よくは知らないけど、多分危なくないと思いますよニコニコ
 
最近ドラフト3期生の塩月けいとちゃんが
私のこと見てくるんですラブラブ←自意識過剰w
小さくて可愛くてキュンキュンしますにひひ
 
古い映画はあまり見ないけど…
私たちが音楽の授業で見てる映画は
【マンマミーア】です!!!古いのかな…
 
今はドラフト二期生あんまり連絡とってないかなぁ…今は先にやらないといけない事が沢山あるので、少し余裕が出来たら会って遊びに行きたい
 
 
私に見つけてもらうためにはですか笑笑
 
私の団扇を持ってくれてたら
すぐ気づきますよ~キラキラ当たり前か!
私も見つけれるように頑張りますね!
 
 
ゆずの成長の為なら説教大歓迎っすラブラブ
 
 
 
明日もパシフィコ横浜で【AKB48 9thアルバム】写メ会ですラブラブ
 
来られる方、気をつけてきてくださいねあせる
遠征される方、されてる方
もちろん、近くからお越し頂いてる方々も
 
私と一緒に写真を撮って
記念に残しましょう~キラキラ
 
楽しみにしています!
明日のコーディネートは…
真逆の可愛い感じを目指します
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ