桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で
 
ジャケットサイン会、
 
写メ会がありました!!
 
 
 
 
最近このイベント多くて嬉しいニコニコ
 
 
 
ジャケットサイン会は
 
なるさんと一緒のレーンでしたニコニコ
 
 
 
なるさんのファンの方個性的で
 
会話を聞いてるだけで楽しいです~笑笑
 
 
 
ぜひももねレースへラブラブ!
 
 
 
 
写メ会の
 
オススメのポーズは
 
「ももネットコジマポーズ」
 
「くまさん」
 
「うさぎさん」
 
 
 
照れながらちゃんとやってくださる
 
みなさんを見るのが好きなんですドキドキドキドキ
 
 
 
かわいいラブラブ!
 
ってなる笑笑
 
 
 
明日もしてもらおーっとクローバー
 
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
Q.そろそろ名前覚えてくれませんか?
 
 
 
A.握手会で名前言ってくださったら
 
覚えるよーニコニコ
 
 
 
Q.好きなかき氷はピーチ味じゃ
 
ないんかいw
 
 
A.ソレモスキ
 
デモイチバンハマンゴー
 
 
 
 
Q.今好きなおにぎりの具は?
 
 
A.しゃけー!!!!
 
脂がのってるしゃけ大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆