世界へ送る愛媛のみかんと?
   ( しおり~! )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 19歳の 水田詩織 です。
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜で写メ会でした。
 
 
GWにわざわざ会いにきてくださった皆様
本当にありがとうございましターー!!
楽しかったです└(*'ω'*)┘
 
 
安定の10センチ厚底で
身長もりもりてんこ盛りで
お出迎えさせて頂きましたよ_(  _~ω~ )_
(身長を盛る気は無いが、厚底を履きたいから履いてる。)
 
 
 
 
今日も沢山の愛をありがとうございました。
 
 
 
初めて来てくださった方と
もっと仲良くなりたいから
また会えたら嬉しおりんです(〃ω〃)
 
 
 
撮った写真は2人の思い出だけど
SNSとかに上げてみんなに自慢しても
いいんですからね!!
 
 
いや、むしろしてほしいですが、
無理にとは言わん!です!
 
 
明日もあるのでこられる皆様
 
よろしくお願いします。
 
楽しみずたしちゃいましょね!
 
※楽しみずた とか初めて使った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、髪の毛結んだ水田をどうぞ。
 
 
 
これは、ブログ限定です_(  _~ω~ )_
 
モバメにも送るけど_(  _~ω~ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこの辺で~
 
 
さいなら