みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
こんばんわ~
今日は、パシフィコ横浜でAKB48さんの
9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」
の大写メ会でした!!
 
今日は、いつもより
 
初めて来たよ~
 
っていう方が多くて嬉しかったです
 
今日のおすすめポーズは~
タコさんポーズでしたよ(・◎・)
 
次は動物系のポーズにしようかな??
 
明日もいろんな方々に来てもらえると嬉しいです
待ってますね!!
 
ちなみに5月6日は同じく幕張メッセで
 
第3部 20レーン ヨリ
 
 
です!!
 
初めての方もそうでない方もたくさんお話しましょうね
 
今日も昨日に引き続き声が枯れててごめんなさい
早く治してみなさんにいい声を聞かせたい笑笑
 
 
あっ、そうだ!!
明日は質問コーナーやで
 
ちょっと気になるなってことでもいいので聞いてみてね
 
いいね、コメントありがとうございます
今日もコメントで見かけた名前がたくさん嬉しかったな~
 
皆さんにとっても私にとってもゴールデンウィークのいい思い出にしたいな
 
明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
今日はありがとうございました~
 
 
大田莉央奈