恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪

ココで和んで~!(ココナ~♪

大阪府出身中学三年生14歳でふ

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

みなさんこんばんわらび餅です(*゜▽゜*)

 

昨日のNMBとまなぶくん

見てくださいましたか~?

 

ココナの体操服姿なかなかイケてたでひょ?笑

 

腹筋に懸垂、、etc…

 

自分では頑張ったつもりだったんですけど、、

まさかの!?

 

ばかこ』に選ばれました!!!

 

バツゲームのレモンすっぱかったよ~(><)

 

次は『かしこ』に選ばれたいなぁ♪にひひ

 

 

そして、今日はパシフィコ横浜にて

AKB48 大写真会でした(≧∀≦)

 

面白いポーズや、可愛いポーズ、

お餅ポーズ、色んなポーズを

みなさんとできて良かったでふ♪

 

チェキ当たった方大切にしてくださいね(^.^)

餅のろん!お写真も!

 

それから、

レーン移動もあったりとたくさんの

方がココナレーンに並んでくださって

感謝しかありません。

 

 

お顔なじみさん、お久しぶりさん、

初めましてさん、朝早くから来てくださり

本当にありがとうございました!

 

とても楽しかったです(*^^*)

 

今日のコーデは、

白のブラウス&ピンクのスカート

髪型は、ポニーテールでした!

 

写真メールに送るね~♪

 

 

明日も、同じ会場で

CDジャケットサイン会  第1部9時~

写真会「ヨリ」第2部10時半~

 

当日券&推し増し使用可でふ(^o^)

 

みんなが愛に来てくれるの待ってるぞーさん

 

そ、し、て~!

今日は5日という事で、ココナのWEB雑誌

 

GGS 6月号前編』公開日ですよ~

 

ではでは、さっそくどうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか~?!

 

またコメントで感想いただけたら嬉しいでふ

 

7日の後編もお楽しみにっ!

 

 

今日は、あるメンバーさんと

お出かけしてました~!!!

 

このことはまた明日のブログに書きたいと

思いまする!

 

明日はお会話ココナーもやりまするね\( ・o・ )/

 

ではではまた明日~

 

今日もココで和んでくれたかな?

 

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

557*ココナでした!