れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
 
 
昨日は「全国握手会」そして、「ミニライブ」がありました(*´-`)
 
 
 
 
ミニライブでは、全員では
 
 
僕以外の誰か、欲望者、ワロタピーポー
をやらせていただきました!!
 
 
 
 
ミニライブで、「僕以外の誰か」からやらせていただくのははじめてだったので嬉しかったです
 
 
 
 
れーちゃん団扇も、コールもたくさん聞こえました!!
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!!
 
はしゃぎすぎてブレてます。
ごめんなさいーだm(__)m
 
 
 
 
 
 
そして、そのあとはいよいよ握手会
 
 
 
 
 
昨日は、、、な、な、な、なんと!!!!
 
いーやんレーン
 
 
 
 
でしたよ♪
 
 
いやーん。じゃなくて いーやんです。
お間違いなく
 
 
 
 
びっくりするくらいたくさんの方が並んでくださってめちゃめちゃ嬉しくて
 
 
2人ですごく喜びましたキラキラ
 
 
 
 
 
あーやんのファンの皆さん!
いーやんレーンに来てくださり、
とても楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
 
 
 
あーやんは私とラブラブです
 
 
 
 
 
そして、
 
Reysの皆さん、、、
 
 
 
来てくださりありがとうございました!
 
生誕ティーシャツたくさんの方が着てくださっていて、、ほんとにほんとにすごく嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
まとめ出しでもたくさんの方が並んでくださっていて、、、
嬉しいーだでした
 
 
 
 
今でも余韻に浸ってます、、。
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに楽しい幸せな時間をありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
さて、、!!!
 
 
 
昨日が終わり、本日はパシフィコ横浜にて大写真会
です
 
 
皆さんとの思い出がまた増える。
 
 
そして、残る、、、
 
 
 
 
 
こんな嬉しいことありますか!!!?
 
ないですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃんウキウキしながらお待ちしてます。
 
 
 
 
 
 
 
第3部のみ当日券推し増し券が使えるみたいですニコニコ
 
昨日の握手会で気になった!好きになっちゃった!
という方、、、。
 
 
 
昨日は行けなかったけどずっと行きたかったの!!
 
 
 
券が余っちゃった、、
 
 
 
 
友達に誘われて!
 
 
 
 
など、理由はなんでも大丈夫ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
ぜひ、お試しにれーちゃんレーンへ来てくださると、とてもとても嬉しいーだです
 
 
 
 
 
 
今日も1日よろしくお願いしますキラキラ
楽しみまっしょい〓
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Reyda