おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日5/3は見取り図さんがMCになられてから初の夕方NMBに出演させていただきました♪
 
昨年に続き2年連続GWに出演できて嬉しかったです!
おかげさまで完売で、ここ友さんのお顔も、うちわも見つけて嬉しかったです♪
 
YESシアターに足を運んでくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました
 
今回初見取り図さんで、アシスタントさせていただきましたが、とても優しくて面白いお二人で、最初は緊張したけど楽しめました!
 
 
椅子取りゲームでの罰ゲームは、ちっひーとの顔面ラップ対決で、前回のリベンジで頑張ったら勝てました!
えーりんとのグルグルバット紙風船対決は、あっけなく負けちゃいました
 
でも本当に楽しかったです!
 
 
手作り唐揚げも喜んでいただけて良かったです!
また夕方NMB出させていただきたいです♪
 
 
 
今日5/4は全国握手会でした!
 
インテックス大阪と地元なので沢山の方が来てくださって嬉しかったですニコニコ
 
ミニライブでは「僕以外の誰か」と、前回の幕張での全握では出来なかった「欲望者」と「ワロタピーポー」にも参加させて頂きましたキラキラ
 
みおりんさんのアンダーだったけど、初めてのポジションで歌えて楽しかったし、3曲共歌えたし、ここちゃん分かったよって言ってもらえて嬉しかったですニコニコ
 
やっぱり選抜に戻りたいし、皆さんの前でずっと歌って踊りたいから…
頑張るしかないですね…!!
 
 
そして
 
 
握手会では、モカさん、うーかさん、こじりん、ドラフト三期生(1人)、私のレーンに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
 
初めましてさんが沢山いて、貴重な時間でした
 
お久しぶりさんにも会えたし、沢山のここ友さんにも会えて、楽しかったし嬉しかったよニコニコ
 
まとめ出しで志レーンに来てくれた方も、お待たせしましたがありがとうございましたドキドキ
 
 
選抜総選挙頑張ろうねって沢山言ってもらえて嬉しかったし、直接言葉をいただくことで気合が入りました!!
 
 
絶対6月16日皆さんと笑顔でいたい!!
一緒に達成感を味わいたい!!
 
まだまだ頑張るぞーグー
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★アクセサリー買うの珍しいけど、何を買ったん??
→ヘアーアクセサリーです!
服装に合いそうなの見つけたので♪
 
 
★今1番旅行に行ってみたい都道府県はどこ?
→詩音と北海道♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
いつも時間ギリギリのshowroom配信ですが、見てくださった皆さんありがとう♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow