愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
昨日の夕方NMBみなさんにも
たくさん褒めてもらえて嬉しいですドキドキ
ダイアンさんの時に いただいた
『いじめやんといて♪~トミーズ雅~』ボードと
昨日 いただいた 
『大活躍中学生』の色紙は大切に飾って
あります!!にひひ
 
 
昨日見に来れなかった方はぜひまた
次の機会に見に来てくださいねニコニコ
 
 
たくさん 感想ありがとうございましたドキドキ
るんるん♪
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださってありがとうございました。
 
始まるのが少し遅れてしまいごめんなさい〓
 
なので、いつもよりさらに短くなって
しまったんですけど 
お話できて嬉しかったですニコニコ
 
明日の配信は
6:00からします!
 
朝早いですが目覚ましがわりにみて
くださると嬉しいですドキドキ
明日も2度寝だね~アップ
 
今日は
お休みだったので
お母さんと少しだけお買い物をして
そのあと1人で映画を見に行ってきました!
 
「ラプラスの魔女」
 
ふいに気になって見に行ってきました!
 
終始
自分の予想してた展開とは違うことが
多くて驚かせられました!
 
飽きずに最後まで夢中になってみてました。
 
しかも私今日公開と
知らずに見に行ったので人が多くて
びっくりしました 笑
 
でも見に行けて良かったです
 
明日は
パシフィコ横浜で大写真会です。
 
たくさんの方と写真撮って
お話したい!
 
ポーズ何にしようかなー?
 
楽しみドキドキ・待ってまーすパー
 
その前に6時~えーりんタイムしましょうねラブラブ
 
では また明日!!
 
2018年5月4日
安藤愛璃菜
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism