みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうこざいます( ^ω^ )
 
 
昨日の一安心エピソード
共感してくれる方が多くて
なんだかホッとしました!!!
 
 
しおんだけじゃないんだなー?!ってひらめき電球
 
 
よかったチョキ
 
 
 
 
 
 
今日は大阪で全国握手会でしたニコニコ
 
 
会いに来てくれたみなさま
ありがとうこざいましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
全国握手会って
最後にしおんが参加したのは
いつなんだろう?!と思って
昔のスケジュール帳を
取り出してきて調べた結果
おそらく、2016年の11月ぶりでした!!
 
 
約1年半ぶりかな?!ニコニコ
 
 
大変お待たせ致しましたドキドキあせるドキドキあせる
 
 
久しぶりの全国握手会
参加させて頂けるメンバーが
限られてる中で
参加させて頂けたことは
私にとってもすごく嬉しかったですニコニコ
 
 
いつもありがとうの方はもちろん
今日が初めて握手会で会う方も
しばらく会えてなかった方もたくさんで
新たな出会いと懐かしい出会いなど
たくさんありました( ^ω^ )
 
 
普段は推しメンのレーンに行くから
しおんレーンには行かないけど…
って方でも会えたりするのが
全国握手会のいいところですよねドキドキ
 
 
もちろんその分しおファミのみんなが
浮気しちゃわないかが
やや心配ですけども、、、しょぼん
 
 
1つのレーンにメンバーが多い分
今日はなかなかゆっくり
お話できなかった方もいると思うので
また個別握手会で
ゆっくりお話できたらいいなニコニコドキドキ
 
 
ちなみにね!
 
 
ちょうど今ナイスタイミングで
欲望者の個別握手会の受付もしてるからねひらめき電球
 
 
今日きっかけでまた会いに来てくれる方が
一人でもいらっしゃいますように…キラキラ
 
 
 
 
レーンでご一緒だった
まおきゅんさんジョーさん
なるさんおんさんドキドキ
 
 
2期生の先輩方とご一緒でしたよ( ^ω^ )
 
 
まおきゅんさん推しの方
ジョーさん推しの方
なるさん推しの方も
ありがとうこざいましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日の全国握手会で
すごくいま足がぱんぱんなので
今日はゆーっくりお風呂に入ろうっとニコニコ
 
 
会場にいたみんなも
ずっと立ちっぱなしだったと思うので
今日は足腰いたわってあげてねドキドキ笑笑
 
 
今日会えなかったみんなは
また会えるの楽しみにしてます( ^ω^ )
 
 
それでは~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ