NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 16th・17thシングル
 
大握手会 in インテックス大阪
 
来て下さったみなさん!
 
ありがとうございました(^ ^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
全国握手会が久しぶりだったのも
 
ありますが、参加させて頂くのも
 
久しぶりで凄く楽しみにしてました!!
 
 
 
 
 
朝からスタートし夜まで
 
たくさんの方が会いに来て下さり
 
一番多かったのは『ゆきつんカメラ』に
 
ついてのお話でした(。-_-。)!!
 
 
 
 
撮って、皆さんにお届けしてる以上
 
もっと自信を持ってやらなきゃキラキラって
 
思わされる嬉しい言葉をたくさん
 
言って頂けて、ほんとに嬉しかったです!
 
 
 
 
 
あと嬉しかったことは
 
『実物の方が可愛い』と
 
言われた事です(。-_-。)照
 
 
 
 
 
ははは。う、嬉しいですぅぅぅ。
 
もっと磨きます!きゅっきゅっっ
 
磨いて磨いて可愛くなるぞぉ~~!!
 
 
 
 
 
 
そして、今日のレーンは
 
私、梓、りなっち、磯ちゃんに
 
ドラフト3期研究生が1人ずつ
 
入れ替わりする感じでした(^ ^)
 
 
 
でね、チームM研究生の
 
坂本夏海ちゃんが来た時に
 
スッと寄って話しかけたら
 
『好きなんです』って言われて(。-_-。)
 
 
 
はへええええええ??!ってなって(笑)
 
握手会終わってから写真撮ったよ(笑)
 
 
 
 
 
 
後輩ちゃんから来てもらいたいタイプ←
 
なので、とてもとても嬉しい~~(^ ^)音符
 
 
 
 
 
 
 
今日の楽屋で前に座ってた城ちゃん!
 
 
 
握手会終わりに
 
ナメコがた~~っぷり入った
 
お味噌汁を食べてたよ(笑)
 
 
 
 
 
もう、ナメコでしかない( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
-----
 
 
 
 
明日は、パシフィコ横浜にて
 
AKB48の写メ会です~!!
 
 
 
よろしくお願いします(^ ^)キラキラキラキラ 
 
 
おススメポーズ、、考えなきゃ。へへ
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』