あなたが好きなのは~?
 
プリン?キリン?トランポリン?
 
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
 
 
兵庫県出身18歳の溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
 
今日は大阪で握手会でした!!
 
 
はじめにミニライブの時に自己紹介をさせて頂きました!
 
 
沢山の方々がいて緊張しましたがその分まりりんコールもいっぱいあって、めっちゃ嬉しかったです
 
 
挨拶は元気にがんばりました!!笑
 
 
そしてそして握手会でもたくさんの方と、お喋りできてずっとウキウキピョンピョコとんでました
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))大好き!
 
 
今日は初めましての方も多くて、まりあのことを少しでも知ってもらえたらなあ!!と思ってました
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました
 
 
 
明日は!!写メ会!!7部!
 
 
で待ってるので、かわいいお洋服も着る予定なので、楽しみに!!!
 
 
 
 
 
 
あ!あと今日は待ち時間に先輩方と沢山お話しできました!
 
 
優しく声をかけて下さる先輩は本当に私の憧れです…( i _ i )
 
 
 
そしてそして大好きな
梅山恋和さんとお写真を撮りました!!
 
 
嬉しくて嬉しい嬉しいです(語彙力)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!明日もあるので今日はこのへんで!
 
 
それでは見てくださってありがとうございました
 
 
ばいばーい