キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークらしくのんびり…
 
したかったけど、前日から母にゴミ出しを
 
頼まれていて、気になって気になって…
 
目が覚めたらゴミ出しは終わっていました
 
(´-`) .。o(  誰も起こしてくれなかった 嘘   )
 
正解→起こされたけど起きれなかった
 
 
 
 
今日はダラダラしておりました~
 
休みの日でも早起きの父が珍しく二度寝!?
 
そのスキに、最近、全然できていなかった
 
モンスターハンターワールドを!!
 
取り戻すかのように、朝から夕方まで
 
ずっとやっておりました (*_*)
 
父に「まだやってんの?」と言われても
 
「だって最近全然やってへんねんもん」と
 
言うと納得したのか呆れたのか、黙って
 
ゲームしてるのを見てはりました(笑)
 
 
 
協力プレイ?マルチプレイ?は苦手だったん
 
ですが、今だけのイベントのマムタロトを
 
クリアして報酬を得るためには、1人では
 
無理そうなんです!日本語の人、英語の人
 
中国語の人など、いろんな人と一緒と
 
協力して…  といってもまだまだハンター
 
ランクの低い私だから、痕跡拾いまくり
 
上空の岩を撃ち落としたり、大砲撃ったりと
 
パシリ感満載で別の活躍をしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
麗来は新しい夢を見つけての明るい卒業
 
なので、アイドル以外に興味のあるものや
 
目指したいものが見つかるというのは
 
とても素敵なことだと思います!
 
道は違えど、お互い頑張ろうね ( ´ ▽ ` )
 
 
 
昨日の配信で気持ちが伝わった!と言って
 
くださる方がたくさんいて嬉しいです!
 
それにるりりんの力になれないかな?と
 
今から始めても遅くないかな?って
 
言ってる方もチラホラ見かけて…
 
全然遅くないです!本当にありがとう!
 
 
 
AiKaBuでの声優決定戦での西澤瑠莉奈は
 
順位も上がり、応援してくださる方の人数も
 
ものすごく増えていました!
 
目に見える愛 (';ω;`) すごい!
 
るりなスイーツの株価もすごく上がってきて
 
たくさんの方が私の事を思って、今という
 
時間を費やしてくださってる… (´; ω ;`)
 
もっと自分が動かなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
Aikabuのお願いやら
 
漫画やらのお話でした~(o^^o)
 
なぎちゃん、ちっひー、ゆうみん、うーか
 
いろんな人が声優決定戦イベント
 
応援してくれて嬉しい!
 
最後まで走り切りましょう!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
いよいよ宮城県へるりりん
 
 
初東北るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ジブンニヤレルコト(・ω・) (ΘェΘ)セイイッパイ