桃から生まれた元気娘~☆
      一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
              大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
            よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は夕方NMBに出演させていただきました[\(^ω^)/]
 
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、ももねボード
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
今日はイス取りゲームと、
 
ランキング当てと、
 
伝言ゲームをしました!
 
 
 
また伝言ゲーム爆笑
 
 
 
なんで私が出る回絶対伝言ゲームあるんやろ笑
 
 
 
イス取りゲームあともう2歩ぐらいのところで
 
脱落してしまいましたしょぼん
 
漢字が、、、書けなくてしょぼん
 
ランキング当てはあともう1歩のところで
 
先を越されてしまいアウト、、、。
 
 
 
運悪くダメダメでしたしょぼん
 
 
 
でも見取り図さん
 
私達の細かい動きにも突っ込んで下さって
 
今日も最高に面白かったですニコニコ
 
 
 
次もぜひよろしくお願いします・
 
 
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
Q.もし桃寧ちゃんの後輩がぶりっこし出したら
 
どうする?
 
 
A.目の前に川上礼奈さんと大段舞依さんをつれて来て三人で見本を見せます
 
現実は厳しいと気づくはずです。笑笑
 
 
 
Q.ももっちの近くにはいわゆる
 
「ボクっ娘」っているんですか?
 
 
A.ボクっ娘、、、???
 
自分のことを僕と呼ぶ人のことですか?
 
それはいます。
 
 
 
Q,ももっちはお供族の声援やコメントに
 
癒されてますか?
 
 
A.はいもちろん!
 
みんな面白いぐらい仲が良すぎて爆笑
 
見てて微笑ましいです・
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
 
 
明日は全国握手会に参加させていただきます!
 
 
 
さえぴぃさんとちっひーさんと
 
同じレーンで握手させていただきますニコニコ
 
 
 
初めましてさんばかりで
 
不安もありますが、少しでもお話できたら
 
嬉しいな!!
 
 
 
人生2回目の全握で
 
2年前ぐらいに薮下柊さんとした以来になります・
 
 
 
楽しみだぁぁぁぁぁラブラブ!
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆