いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
大事な大事な中野麗来さんの漢字を間違えていましたあせる申し訳ございませんしょぼん
教えて頂いて本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの【夕方NMB】に高校生になってから初めて出演させて頂きましたキラキラ
 
 
MCがダイアンさんから見取り図さんに代わってから、私自信初めての【夕方NMB】でしたニコニコ
 
見取り図さんとは一度もお会いしたことがなく
(どんな方なんだろう?)
とても気になっていましたラブラブ
 
 
実際会ってみると本当に優しい方で
 
リハーサル中
「これってどういう意味やろ。」
独り言を言ったら…
 
 
隣にいらっしゃった、リリーさんが…
「◯◯って意味やで~」
小さい声で教えてくださったり…
 
 
 
盛山さんには…
「俺よく顔怖いから見た目でみんなに怖いって言われるけど、怖くないからな笑」
沢山接してくださって本当に嬉しかったです!
 
 
 
めっちゃくちゃ緊張しましたニコニコ
ゴールデンウィークとゆう事もあって
しかも、チケットが完売で上から下まで……
 
お客さんパンパンあせるあせる
沢山の方が来てくださり本当に嬉しかったです!
今日は【夕方NMB】に呼んでくださり本当にありがとうございました!とても楽しかったです!
次呼んでいただいたときは、よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
よいしょーにひひラブラブ
 
 
いもちぇる(中野美来ちゃん)さんとは、まだちゃんとお話ししたことがないですあせる
お姉ちゃんのれいちぇるさんみたいに、
ビリビリアヒル引っかかってくれるんやろうか…笑
 
ラ◯ンのパスワードはかけたことあるけど、かけられたことは無いです!笑
ゆず携帯を誰かに勝手にパスワードかけられてたら、分からないままで私一生ラ◯ンできない。ホラーですな!おや!いい小説書けそう笑笑
【パスワードを掛けられた少女】何もかもパスワードだらけで、さまよう少女の物語ニコニコ
 
 
 
 
【夕方NMB】が見取り図さんになってから
MGPじゃなくて【あたおか】になりました!笑【あたおか】は【頭がおかしい】っていう意味です笑
 
ゆずあたおか……ゆず頭がおかしいショック!くない!
 
 
 
気分あげるために聴く曲は…
山本彩さんの曲で言うと【喝采】聴きますラブラブ
朝の目覚ましは……
【レインボーローズ】か
「いつまで寝てんの!早よ起きや!!」です…
 
 
もしアイドルじゃなかったら、GWの4日間
旅行に行きたいですラブラブ一人旅とか!!!
 
 
 
私のストレス発散法かぁ。
とにかく自分の好きなことをするかなぁ
歌を聴いたり歌ったり…
百花さんの団扇眺めたり笑笑 ぐふふにひひ
 
 
ドンドンドン!!!
しゅーりよー!!!
今日はここまでチョキ
 
 
 
明日は【NMB48 16.17th】
全国握手会に参加させていただきます!!
久しぶりの全国握手会ラブラブ
 
 
今まで出たくても出れなかった時のことを
今でも凄く覚えていますあせる
 
 
だから。
今回、出れないメンバーさんが居てる事は
正直すごく複雑で悔しい気持ちがわかります
 
だから。
ゆずの気持ちは来てくれた方に
「よろしくお願いします!NMB48をみんなで盛り上げるから、付いて来てください!!!
何年後も後悔させませんあせるあせる」ってゆう思いが一番ですね
 
綺麗ごとって言われるかもわからないけど
やっぱりひとりじゃ何もできないから
感謝とNMB48を愛でいっぱいにして下さい!
ですニコニコ
 
最近、卒業されるメンバーさんが多くて、
でも新しいメンバーも増えて、6期生募集もしていて、明るい未来だし!!!
 
 
 
それと、ひとつ全握個人的には。
 
「NMB48をめちゃくちゃにする」
それを伝えたいですね笑
 
 
NMB卒業された百花先輩から…
ゆず宛の【伝言】をしっかり受け取りましたからラブラブ
 
「NMB48をめちゃくちゃにしろ!!!」
 
もちろん、良い意味で受け取ってますキラキラ
 
今は、わたしネジ巻いてます
離した時から勝負、、
 
わたしの48
このままじゃ終わらん
 
みんな、めちゃくちゃにされる準備出来てますか笑笑
 
 
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ