世界へ送る愛媛のみかんと?
   ( しおり~! )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 19歳の 水田詩織 です。
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした。
 
ありがとうございました。
 
団扇、ペンライトもありがとうございました。
 
もっと色んなことに対応できる力をつけるべく
公演ではもっと周りを見ながらも良い
パフォーマンスが出来るように
ウホウホしたいと思いますた。
 
 
 
 
 
そして、、、!
 
 
 
 
 
 
明日はshowroomを1日に時間を分けて
2、3回したいと思うのですがどうですか?
 
 
見に来やすい時間を教えてください
 
 
多分参考にします。(多分)
 
 
朝昼晩とかかなあ。??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、あれだあれ
 
 
起きようと思っていた時間に起きることが
出来ず予定が狂ったので
えーんえーん って感じでしたが
よく眠れたので良かった良かった
あははは
 
 
 
 
では、今日はこの辺で!
 
 
さいなら~
 
 
おやすみずた