わかぽんの思い あなたのところに
くるくる回して投げちゃうで~!
(わー!)
 
大阪府出身、高校二年生、16歳の
わかぽんこと安部若菜です!
 
ーーーーー
 
いつもいいね、コメント有難うございます!
 
皆さまこんばんは!
そしておかえり、わたしのGW君!
 
 
 
明日は大阪で全握、
 
そして、
 
5/5 第4部(13:30~15:00) ヨリ
 
5/6 第5部(15:00~16:30)ヨリ
 
 
と、パシフィコ横浜で写メ会もございますし
楽しみなお休みです( ・ω・ )
 
ーーーーー
 
先日、チームNの先輩方と研究生で
新YNNの収録がありました!
 
 
見て下さいこの私の引きつった笑顔!
 
 
めちゃくちゃ緊張して
挙動不審になってしまった…(><)
 
 
まあ元々挙動不審なんですけれども、
 
「こっこれがバラエティか…!」
って思いました。難しかった。。。
 
でもすごくお2人が優しかったです(;o;)
 
 
 
そもそも先輩方に挟まれてるだけでも
緊張するのに、
 
お話なんて私には100年早いです(;o;)
 
 
 
まあ今年中には慣れることを願ってます
 
 
116歳になってバラエティ出てたら
周りがめちゃくちゃ気遣うもんなあ…
 
 
 
兎にも角にも皆様お楽しみに~
 
 
 
(普段より凛々しいわかぽんです)
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
今回短くてすみません(;o;)
 
 
 
また明日!
 
 
チームN研究生 わかぽん