はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日はBⅡ公演でした!!!!

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!





最近のBⅡは

温かい空気が流れてる気がする(^^)





みんな仲良しだなぁって思うし

何かを喋ればみんなから総ツッコミされるし!!ww



私ってつっこまれるキャラだっけ?笑






昔に比べて私も丸くなったのね。笑笑






今日は両親が大阪に来てくれてて

公演も観に来てくれてました(^ ^)





ゴールデンウィークは毎年家族に会えてる!!






さてさて

明日は大阪で全国握手会です!



来てくださるみなさん

楽しい時間を過ごしましょうね(^○^)






では!明日も頑張ろうね!!!







p.s

おねむさんです、、、Zzz