皆様こんばんは
 
チームBII研究生の山本望叶です
 
 
皆様聞いて下さいよ。
 
本日、新YNNの撮影があったんですよ。
 
 
BⅡの研究生4人と、夢莉さんと怜さんです。
 
 
いやあ………楽しかった!!!
 
夢莉さんも怜さんも優しくて面白かったので、緊張より楽しさの圧勝でした!!!
 
まあ緊張したんですけど。
 
 
近日公開予定なので、皆様是非楽しみにしておいて下さい。
 
 
 
明日はインテックス大阪で握手会です。
 
みかにゃんが仁王立ちでお待ちしております。
 
お手手のシワとシワと合わせて幸せになりましょうね。
 
 
鏡に映るあみるん(山崎亜美瑠)
 
 
 
余談ですが最近みかにゃん、大塚愛さんの曲を聴くのにハマってるんですよ。
 
母が大塚愛さんのファンで、小さい時から車の中でガンガン流れてたんですね。
 
久しぶりに聴くとエモキュン……!
 
昔聴いていた曲を久しぶりに聴くとなんか…もう……ぐうぉぉぉあああぁあ!!!ってなりますよね。
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。 
 
山本望叶でした。