皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームB2公演でした!!
 
「恋愛禁止条例公演」!!
 
今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
ゴールデンウィークの時に、
会いに来てくださる方がたくさんいて
嬉しい気持ちでいっぱいですっ
 
最高なゴールデンウィークに
なってるといいなぁ~ドキドキ
 
楽しかったですかぁ(^ω^)??
 
 
 
 
今日は、外ハネヘアードキドキ
 
 
 
今日はままと、いとこの家族とかが
見に来てくれてたのでまた
帰ってから感想きこっと(^ω^)笑
 
一緒にご飯も食べに行けて、
いとこに癒されましたドキドキ可愛すぎたドキドキ
 
自分の子供のように可愛がりたくなるドキドキ
 
 
 
 
私も皆さんと一緒に、
過ごせてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
出会いに感謝(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
明日は、全国握手会がありますが
私は出ません!
 
私の事を思ってくださってる方も
たくさんいて、出れないことに
たいして本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです
 
私は普段から皆さんに良い報告が
できてないこと、、
 
本当に応援してくださってる皆さんに
嫌な気持ちにさせてしまってること。
 
 
 
私の事を思ってくださる方が
いるだけで私は本当に幸せです
 
こんなにも応援してくださってる方がいること。
 
 
私ができる全てのことに全力で
取り組んでいくので私は私なりで
していきたいと思ってるので、
ついてきて下さると嬉しいです
 
落ち込まず!前向きに!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました
 
今日も読み逃げ禁止!ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ