愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
コメントで 日本歴代パンダの名前を
調べてくださった方がいて、
それを ぜーんぶ覚えたら 
なんちゃら パンダ大使に任命してもらえる
かなーー!?ニコニコ  目指せ!流行にのったれ
パンダ大使リンリン!! 笑
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございました(^。^)
 
今日もあっという間でしたねドキドキ
 
GWも 皆さんと いつもと変わらない
朝を過ごせて嬉しいですニコニコ
 
お休みの日でも早起きして見てくださる方も
いて本当に感謝ですパー
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;:
今日は
夕方NMBに出演してきましたーードキドキ
 
見取り図さんにMCが変わってからは
初めてだったんですけど
 
見取り図さん、優しくて面白くって
めっちゃ楽しめましたチョキ
 
いや ホント 面白すぎたーキラキラ
見に来てくださったファンの方とも
一緒に
たくさん笑って 
盛り上がって最高の時間を過ごせました。
 
 
そして
 
なんと!なんと!!
 
今日の あたおかいただきました~~アップキラキラチョキ
 
『大活躍中学生』
 
早速ニックネームいただけて
嬉しすぎるぅドキドキ
 
毎回 夕方NMB出たいな、ムリやなあせる
めっちゃ楽しかった!!
 
えーりんは今日
大活躍でした 笑
 
見てくださった方はぜひ感想
教えてください!待ってまーすパー
 
GW後半 まだまだ 楽しみましょうニコニコ
 
明日は 皆さんに会えなくて 残念だけど
明後日から また会えるから 耐えますにひひ
 
明日は あるところに 行ってきますキラキラ
 
みなさんもいい休日を過ごしてくださいね。
 
朝 6:30~ は おはりんりーん♪ねドキドキ
二度寝OK~
 
 
 
2018年5月3日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 崖ホテパンダをつけて
難波を歩きましょう!!レッツゴーアップ
いちに!いちに!!