恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
今日は、お久しぶりの
夕方NMB48に出演させていただきます(*^^*)
 
メンバーは、ちっひーさん、こころさん、
ももっち、ゆずず、えーりん、ココナでした!
 
見取り図さんがMCになられてから
初だったんですけど、みんなで
わちゃわちゃして本当に楽しかったです
 
見取り図さん、スタッフさん
ありがとうございました
 
【お会話ココナー!】
 
ドル明けに出るとしたら何のユニットが
したい?
 
残念少女がしてみたいです!
携帯持ってみたい(^-^)
 
ここな型ウイルスにかかって
つらいんだけどどうしよう!!
 
ごめんなさい。
それはもう一生治らないので
ご勘弁を…!!
 
モバメとってるけど、
返信したことなくて、、
返信したら読んでもらえますか・
 
読んでますよ~♪
返信も、時差があるんですけど
いつもみてる!
 
恋和の好きな男性の服装は?
 
パーカーとか?
大きめのサイズの服、着てる方が
いいなぁ。って思いまする!笑 
 
オススメのメイク道具教えてほしい!
 
キャンメイクのビューラーが、
ピンク色で可愛いのでオススメでふ(^_^)
 
NMB以外の48、46の歌で歌ってみたい
曲ってありますか?
 
チーム8の47の素敵な街へとか、
欅坂さんの、語るなら未来を…
乃木坂さんの、せっかちなかたつむりとか
歌ってみたいですね!!
 
ココナちゃん朝ドラが似合う気がする
 
それは初めて言われました!!!
嬉しいです。笑
朝ドラ出るの夢だ~!
 
月で餅ついてるピョンの正体は恋和やな
笑笑
 
 
ば、ば、ば、バレましたか!!?
そうですよ~
(何言ってんの…)
 
さや姉と恋和ちゃんで表紙飾って欲しいな♪
 
 
いつか、、、、
彩さんの隣に立てるように
頑張る!!
 
好きなキャラクター教えて下さい!
 
ミニオンが好きです♪
 
ドラ3の後輩ちゃん達になんて呼ばれるの?
 
ココナさん?ですかね笑笑
 
今日はココまで~!
 
 
明日は、インテックス大阪にて
NMB48の全国握手会&ミニライブが
開催されまふ
 
ココナは、なんと!
アカリンさんと同じレーンで
参加させていただきます
 
 みなさ~ん!
ぜひ!4レーンに愛に来て下さいね♪♪
 
アカリンさんとお待ちしてまする(≧∀≦)
 
そして!
握手会の前にはミニライブがあります!
 
ココナはありがたい事に
ミニライブにも出演させていただきますので
1人でも多くの方にココナを見つけて
もらえるように大っきくパフォーマンス
するぞーさん\( ・o・ )/
 
 今からワクワクが止まりません
 
ではでは、みなさんまた明日~!
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!