キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は起きてからボーッと
 
部屋を片付けておりました…
 
何だかなかなか目が覚めません←
 
 
 
 
 
 
待ちに待った『アイドルの夜明け』公演!
 
でも、この日は来て欲しくなかった…
 
今日は麗来の卒業公演でした
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました
 
 
 
同い年で、だけど私の方が先輩で
 
それでも打ち解けるまではすぐだったね
 
研究生公演がはじまって、2人は1つの
 
ポジションを共有して、1つのポジションを
 
自分のものにしたい気持ちでいっぱいだった
 
同い年で後輩だけど、麗来はグングン上がっ
 
ていって
 
ライバル意識を持っていた私は、凄いなと
 
尊敬する反面
 
悔しいな、何でなんだろうって
 
自分の中でモヤモヤしていた時期でも
 
ありました
 
でも、それは自分の問題だから、どうにか
 
こうにかもがき続けて、一緒に昇格できたね
 
昇格してチームは離れちゃって寂しかったなぁ
 
いつからか麗来が休むようになり、本当に
 
心配でした
 
大丈夫かな?何かあったのかな?
 
相談に乗ってあげられないかな?
 
 
 
そして同じチームになることができて
 
更に仲良くなれたね!
 
一緒に遊びに行ったり一緒にホテル宿泊したり
 
凄く仲良くなれて本当に嬉しかった!
 
だけど、麗来はほとんど相談してこなくて
 
本当に弱音も吐かなくて心配でした
 
卒業してどこか心残りがあるかもしれないけど
 
きっと心はスッキリ軽くなったと思います
 
これからは、溜め込まず
 
ちゃんと誰かに話すんだよ?
 
もちろん、私はいつでも大歓迎です (o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ごめんなさい!予告していた公演前配信は
 
できませんでした! (ノД`)
 
なので、公演後帰宅すぐ配信になりました!
 
本当は泣きたくなかったんだけど
 
溢れ出て止まりませんでした~(;ω;)
 
私の気持ちを受け止めてくれてありがとう
 
最後まで走り切りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs ベガルタ仙台戦は
 
1ー0でガンバの勝利!!
 
私が公演中のゲームだったので、見ていま
 
せんが、決めるべき人がキッチリ決めて
 
良い結果だったと思います!
 
これからだ! (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
2期生大好きな方ばっかりや~
 
嬉しい~(o^^o)
 
年も住んでる所もバラバラの女の子達が
 
集まって苦楽を共にして
 
やがて絆が深まっていく…
 
不思議で面白くて素敵な関係です (o^^o)
 
こういう関係って簡単にできるもんじゃ
 
ないから、大切にしていかないとだなぁ…
 
 
 
AiKaBuのるりなスイーツの応援
 
そして、声優決定戦へのエールもたくさん
 
ありがとうございます!
 
レベル上げも順調にすすんでいるようで
 
本当に忙しくしていらっしゃる中、無理
 
ばかりお願いしてすみません
 
絶対に3位以内に入りたい!!
 
皆様のエールを私に預けてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
ついについにるりりん
 
 
ドキドキしてきたるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ジュンビバンタン!(・ω・) (ΘェΘ)ココロノダケナ