「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はチームM「アイドルの夜明け」公演で
れいな(中野麗来ちゃん)の
卒業セレモニーが行われました。
 
麗来が最後の曲に選んだのが
「僕の打ち上げ花火」ということで、
研究生として長い時間を共にしたメンバーが
久しぶりに集まって歌いました。
 
最後に一緒にステージに立たせてくれて
ありがとう!嬉しかった!!
 
 
麗来はいつでも人への気遣いが出来ていて、
それ故に"ギャガー"と呼ばれるくらい
人を楽しませようとしてくれてたんだろうな…
 
最後の最後まで笑顔にさせてくれました。
 
私の方が歳上にも関わらず
麗来にはいつも甘えてしまったけど
わがままを言っても笑って許してくれました。
 
 
私が1番感謝しているのは、城の復帰の時。
 
城が研究生として一緒に活動することが決まり
みんなどう接して良いか迷っていた中、
麗来が1番に声をかけに行って
そこから城と私達を繋いでくれました。
 
城の気持ちにすぐ気付いてすぐに行動する。
簡単なようで私達に出来なかった事。
 
麗来の優しさが私達の素敵な研究生時代を
スタートさせてくれたと思います。
 
 
本当に本当にありがとう!
 
 
悩みを絶対に口にはしないけど
苦しんでいることはずっと分かってた。
 
だけど助けてあげられなくてごめんね、
いっぱい皆を助けてくれたのに。
 
これからは今までの分、
自分を大切に気遣ってあげて下さい。
 
学校の先生になる夢が叶うことを願ってます!
 
 
4期会がある時は絶対来てねドキドキ
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ